合格者第一号

こんにちはわーい (嬉しい顔)
クラブ活字が苦手な子の『学びの土台』作りをサポートするマナビノバ『共育学舎BCI』を主宰する小杉ですクラブ
ぴかぴか (新しい)この度は、ご訪問ありがとうございますぴかぴか (新しい)

今日は普段に比べて暖かく、過ごしやすい陽気でしたねわーい (嬉しい顔)

———————————————————————————————————————————

さて、東京都の私立高校では昨日が推薦入試、本日が合格発表という学校が多くあったのではないかと思います。
私が主宰する共育学舎BCIからも一名が専修大学附属高等学校を受験し、無事合格しました。

少し肩の荷が下りたように感じますが、これからまだ都立高校の一般入試まで試験が続くので、一日一日を大切に子ども達と学んでいこうと思いますクローバー

———————————————————————————————————————————

世田谷区の桜丘で活字が苦手な子の強みや長所を活かしながら、学びの土台を築くサポートをしています。(→学びの土台についてこちらを参考にしてください)
その中でも特に「自分の好きなことを、楽しそうに話してくれる子」「(大人数よりも)少人数の時に輝く子」と共に学びたいです♫
また、不登校の子も大歓迎です。

ご興味のある方は、ご連絡ください。無料体験も受け付けていまするんるん (音符)
資料請求はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です